そーママのブログ

マイホーム建てるぞ!

マイホーム計画の始まり

家を建てたいと思ったきっかけ

しばらく賃貸生活をしていたのですがなぜマイホームがほしくなったか

その理由は二つ・・・

 

  • 賃貸に10万円+1万円の駐車場代払うのがもったいない!
  • 地元の知り合いたち結婚したらすぐ家建ててるやん!

 

まず普通に賃料高くて、月々〇〇万円で夢のマイホームに住める!?

若くてもみんなこんなに大きい家建ててるよ!ってCM見てたら

まんまと家建てたくなるよね(⌒∇⌒)

 

しかもinstagramでみんな結婚したらすぐに家建ててるの

うらやましくてすぐに家建てよう!って行動しました。

 

そして私たち夫婦は現実を目の当たりにする。

 

 

次回→早すぎる挫折